アーモンドのケーキを販売いたします

.

.

年末にTaBaのアーモンドケーキはいかがですか☺️

.
まず、クリスマスケーキにたくさんのご予約ありがとうございました🎄
数量に達してしまいお断りしてしまったお客様、大変申し訳ございません。
心を込めてひとつひとつ丁寧に仕上げてまいります🎂
.
そして最初に書きましたように
今年の年末は『アーモンドのケーキ』を販売いたします。(ご予約制です)
.
発酵バターを使用したスポンジ生地に

軽めのバタークリームとアプリコットジャムをサンドしています。
一番したの段にはりんごのコンポートもサンドされます😋🍎

そして表面にはカラメリゼしたアーモンドをたっぷりと。

カラメルとアーモンドの香ばしさ、

そしてカリカリッとした食感が美味しいケーキです☺️✨
.
こちらは直径15cmで1ホール3,200円(税込)となります。
.
12月28日(火)〜12月30日(水)限定でご予約を承ります。
ご購入希望日の3日前の14時までにご連絡をお願いいたします。
オーナーが一人で手作りしていますので
ご希望に添えない場合もございますが
ご了承ください。
.
12月の最終週は少し変則的な営業となります。
クリスマスケーキのお渡しが終わるのが12月26日(日)となり
翌日の12月27日は月曜日ですがお休みをいただきます
年末の営業は
12月28日(火)・12月29日(水)・12月30日(木)午前中まで、となります。
通常ですと水曜日、木曜日は定休日となりますが営業いたします。
.
年が明けまして
1月7日(金)より営業を開始する予定です🎍
2022年も皆様のご来店お待ちしております🙇‍♀️💛
.
まずは目下のクリスマス🤶
美味しいケーキをお届けできるよう頑張ります!
.
.